忍者ブログ
主に、携帯電話(FOMA)で動画、音声やライブ映像を手軽に楽しむための自作ソフトの開発状況とか説明なんかを書いてます。 あと、最近はまってるオンラインゲームとか、いろいろと。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルプがまだできてないです。すいません。
最近忙しくて・・・

基本的なことは、他のソフトと同じ感じです。
違うのは、聞きたいネットラジオを登録しておく必要があるわけですが、mp3、wmaといったのを
直接URLで指定してもらってもいいですし、asxとかwvxとかのURLを指定することもできます。

いろいろな局があって、寝る前とかによく聞いてたりします。
ただ、携帯電話の電池切れとかにはご注意を・・・(アラーム機能使ってる方)
PR
携帯電話でネットラジヲを視聴するソフトtnNRadioSvrですが問題が解決できたので
リリースしました・・・ただ、ヘルプとかはまだです。

同じ問題が tnFileSvr にも残ってることがわかったので、こちらも近々更新します。
ファイルを再生させようとしたら、ハングアップしてた方は改善されると思います。
tnTvSvrとtnLiveSvrで、パスワード通知メールからiアプリが起動できないバグがありました。
それぞれ対応してバージョンを上げました。

ネットラジオを携帯電話で聞くソフトtnNRadioSvrですけど、一応完成かなって思ったんですが、
時々不安定になるみたいで、もう少し調査してからアップします
すみませぬ・・・
リリースする予定だった携帯電話でネットラジオを聞くソフト tnNRadioSvrなのですが
ちょっと問題が見つかって、延期してます。
明日時間があったら、調査して今週中にはなんとかリリースする予定です。
PSOBBの話です。
ちょっと頼まれごとがあって、久しぶりにログインしてみました。
入ったときは、21時くらいだったと思うけど、全体で300人くらいだったように思います。
PSUが出たから仕方がないけど、やっぱり人少ないねぇ・・・。
もう少し遅い時間だと、人増えるのかな。ちょっと忙しくて用事が終わったらログアウトしたんでわからなかったけど。
これでPSUがうまくいってたら、もっと悲惨な状態だったんだろうなぁ。

6ヶ月ぶりくらいだったけど、操作もちゃんと覚えてて、PSOBBならまだまだやれそうですな(ぉ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
TN
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析